12月24日:プラウドシティ日吉:AT01:風に向かって走れ!風力車


主任指導員 山崎 和喜(当工房会員)
【開催要領】
日時:12月24日(土)13:30~16:00 頃
(
受付:13:00~)
場所:スポーツクラブメガロス日吉1階まちのスタジオ
    横浜市港北区箕輪町2丁目7番36号
日吉駅から綱島街道沿いに徒歩13分
対象:小学3年生~中学2年生.12人
参加費:800円 (傷害保険料を含みます.)
申し込み期限:12月15日(木)必着.
問い合わせ先:古村方 自宅) 045-433-7357
感染症予防マスクの着用をお願いします。
その他:科学塾の広報・記録のため、会場の様子を写真撮影させていただきますので、ご了承ください
護者の参観:保護者の参観を歓迎しますが、参加者多数の場合は参観をご遠慮いただく場合があります。安全のため、未就学児の同伴はご遠慮ください。来場/送迎用の駐車場はありません。
特に3年生の保護者の方は、お子様が安全に会場を往復できるようご配慮お願致します。
♦警報、自然災害発生による体験塾の対応は、こちら▶
【申込要領】
下の【応募フォーム】に記入して送信ボタンを押してください。
ご送信後すぐに、受付確認メールを返信しますので受信拒否設定されている場合は、受信できるようにしておいてください。
記入された個人情報は、当工房の管理・運営以外には使用しません。
申し込み多数の場合は抽選となります。
結果は、12月20日(火までに通知します。通知がない場合は、必ず電話でお問い合わせください。
※ インターネットでお申し込みとメールアドレスを連絡頂いた場合は、抽選の結果をメールにより通知させていただきます。


【応募要領】

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。